【エクシリア】TOXアンノウンでやる12【アグリア】

【エクシリア】TOXアンノウンでやる12【アグリア】

実験が進まない、眠くてヤバい。今回のアグリア戦、レイア操作でやろうと思ったら技そろってなさすぎて断念。アイテムスティールおいしいです^p^ 次→ sm15827479  前→ sm15775622  まとめ→ mylist/27910822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15814768