【蜜芋で】スィートポテト【作ってみた】

【蜜芋で】スィートポテト【作ってみた】

スィートポテトを作りました。焼くと蜜が出るぐらい甘い安寧芋をホイルに包んで焼き、マッシュしてクリームやバターと合わせてオーブンで焼きました。秋の味覚サツマイモは今の時期スーパーでも安売りで出てたりするのでさっとつくっておやつにしたいですね。 mylist/26714792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15814833