2回目の投稿です。今回はさらにイベントがなく、ひらすら霖之助が緑の中を歩き続けます・・・。シムピープルを利用した東方イメージの環境ビデオって所でしょうか。PA・KU・PA SIM分室様( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html )を始め各スキン、オブジェ配布元様にお礼申し上げます。前作 東方シムピープル香霖堂 霖之助のスローライフ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284318 追伸:前半にちらりと出てくる馬車道(関東ローカル?)の制服といいますか、明治時代の女学生風の袴姿の人は里からアルバイトで来ている女中(メイド)さん・・・という設定です。