ターフがそんなに評判良くなかった・・・だと?個人的には両方好きですけどねー今回は育成はありません。レンタル+αレンタル馬に関して沢山のコメントをいただきましたがキーオブフォーチュン・グランシャリオは出現してないので現時点では無理です。相変わらずネタが濃いです。知らないのがあってもスルーしてください。前→ sm15695859 次→ sm15909061 一覧→ mylist/24882534 その他一覧→ mylist/16163756 実況→ mylist/15906685 参加お待ちしております♪→co267664ブログはじめました!→ http://himamotekeito.blog.fc2.com/