関西人の初実況『零~月蝕の仮面~』 Part9

関西人の初実況『零~月蝕の仮面~』 Part9

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうもミドウです。音割れがひどい!テンションが低い!そんなことを気にしてます。若干進展しました。あとどれくらい時間がかかるのか・・・うるさいです。音量調整をしてからご視聴ください。前回  sm15817434   次回 sm15984105    mylist/27210698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15816592