やぁ。kuro&siroです。ゴエモンって久しぶりにやったら結構難しいんだね。kuroが新しい動画編集ソフトを紹介してもらったのでいつか動画のクオリティも上がるといいね!(遠い目) 別で同人活動もしてるので原稿落とさない程度に動画編集の技術も身につけていきたいですw sm15752169 ←前 次→ sm16854246 番外編(同時進行)ボンバーマンバトル→ sm15793762 その他うpしたもの mylist/26382731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15816908