PS2のガンダム戦記はすごいおもしろかった記憶があります。そして、ボリュームに不満があったのも覚えています。しかし、周りの評価を見返すと・・・ギャルゲーと言われている。うん、大体合ってる。Part.1→ sm15809465 Part.3→ sm15823708 マイリスト→ mylist/28071449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15818273