今回はGLAYさんのG4・ⅡからJIROさんのRuby's Blanket弾いてみました!この曲の青春パンクっぽい雰囲気好きです耳コピ間違いなどあると思いますがよろしくお願いします(^_^)マイリス→ mylist/18560928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15818962