いやぁ、まさかまさかのコンクエストモード開放という事で、早速1戦やらかしてきました。というか、適応力の低い当方&全体MAPが訳分かりにく過ぎなお陰で、ただ単にフルボッコされてただけですが。それはそうと、以前のラッシュモードで非常に使い勝手が良かった、暗視?スコープぽいのを持参してきましたがここでは全然使い勝手悪過ぎなので、終盤にACOGへとスコープを変更してます。続きはコチラへ → sm15820690 使用してるPCスペックとか、他にうpってる動画一覧→ mylist/25446986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15820552