【バイク車載】渥美半島あたりを走ってきました

【バイク車載】渥美半島あたりを走ってきました

名古屋からは近くて遠い伊良湖■CB400SF Spec3■SONY:HDR-CX170/KODAK PLAYFULL■過去にUpしたもの→ mylist/4035480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15820799