StepMania4.0のNoteSkinを作ってみた

StepMania4.0のNoteSkinを作ってみた

新作です。前回は牛乳パックノート(笑)を投稿しました。今回は見栄えが良いと思います。とりあえずこれで完成です。でも場合によっては多少の修正を加えるやもしれません。ノートスキンのダウンロードはこちらから→ http://www.mediafire.com/?tiyooi85o3oxg7k 素敵な譜面はこんにちわんばんこ様からお借りしております。 http://ris37sir.blog111.fc2.com/ 素敵な音源はこちらです。 sm8146514 レッツステマニ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15821065