【UTAU】 Bad Apple!! 【ばかワイズACT 4 +DL】

【UTAU】 Bad Apple!! 【ばかワイズACT 4 +DL】

私がアメリカン;私の日本語の可哀相ご免ください私がリリース「ばかワイズ ACT4」;二箇所言う所「LITE」と「HEAVY」。「LITE」が日本語の音節、「HEAVY」の英語「LITE」:  http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111068&key=wiselight 「HEAVY」:  http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137743&key=bakaheavy さんきゅーYT: http://www.youtube.com/watch?v=DY6qnK6zamU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15822798