北海道ツーリング第5回 『北の都を訪ねて』計3回に及ぶオロロンラインのロングランもようやく終了北の地で迎える夕暮れに、感動あるいは それに近い他の気持ちを抱きつつやっぱり夕飯にオチがつく そんなまっさんクオリティをお届けします(;´ω`)バイク:HONDA CB400SB('08)撮影機材:GoProHD・Drift HD170 Stealth・RICOH CX2・iPhone4動画編集・エンコ:VideoStudio Ultimate X3+つんでれんこ sm15726454 <<前回 次回>> sm16051846 北ヤエ動画リスト mylist/30138328 マイリスト mylist/28136125 Twitter TKS_MATS