【三国志大戦3】コームイーンが(ry→No.10 虎髭教えで無血…なぜ勝てたし

【三国志大戦3】コームイーンが(ry→No.10 虎髭教えで無血…なぜ勝てたし

ども。将です。気候的に過ごしやすい日が続いていますね。さて、今回は大会で強かった虎髭を教えていました。んで、ついでに簡雍も入れてみたり。教え虎髭は武力が+15まで上がります。相手はどりゃあセルベリア。切り開かれるのはキライです。自軍:C無血、SR独尊、R水鏡先生、R馬謖、SR虎髭相手:SRセルベリア、R策、Rりっくん、Cよさないか←前 sm15696081 (慈愛×3→㌧よさないか波動砲)いろいろなデッキで遊んでいます! mylist/21803419 グダグダですが、やっぱり楽しいっす、三国志!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15823274