モンスターハンター3rdのプレイ動画です。 狩人⇒ colin/tommy 今回は、氷牙竜ベリオロスさん。後半2人とも悪ふざけが目立ちます。 あとOPのBGMをtommyに作って頂きました。なかなか動画らしくなってまいりました。 前回までrdをadと打ち間違えてたのをtommyに指摘されました。修正したけど、まあヨクアルヨクアル!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15823323