マスター、サザビーVSシナ、OO前回のコメでクアンタのBGMって運動会で流れそうですよねと書いたら流れないのコメが圧倒的でした・・・w俺たちは分かり合えないのか・・・・でももう 皆さんの頭にはクアンタのBGM聞いたら、あ、運動会だ!って思うはず!!パート33 sm15804761 マイリスト mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15823733