Wii復刻版ドラゴンクエストI・II・IIIのDQ3の実況プレイです。今回は改めてPTのレベルの低さを思い知った。レベル上げ挟むかなー・・・? sm15713551 ←前 次→ sm15911650 マイリス→ mylist/27687151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15824959