おなかにぴろり菌はいません、さくです(。´д`)40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!■ 本家さま( sm15022913 )■ Mix:X-PlorezのRIO( mylist/4193474 )■ SAK(さく)のマイリス( mylist/15471327 )■ Twitter → http://twitter.com/sak0390 ★ M3秋に出ます^q^* 「X-Plorez I14b」 http://x-plorez.com/alacarte/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15826474