縁あって歌ってみましたフカクボリョウ様の『_theBlue』オク下+3! 某歌い手さんの超絶ROCKな入り口から入ったワリに、原曲寄りな出口から出てきましたww まだまだ拙い出来ですが、疾走感と焦燥感で喉元に爪立てながら頑張って歌ったので、最後までお付き合いいただければ幸いです! ◆御本家様→ sm12114782 ◆お借りした動画→ sm12209376 ◆マイリス→ mylist/4085963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15827591