12作目でっす。なかなかやてますな。どうだろ、最初よりはうまくなったかな? わからないけどね、自分の歌なんてこんなことでもしてないと聞かないからね。 なんか、知らなかったことがたくさんあるよね。 ね、って言われてもわからんか。さぁ、まぁ楽しくやれてるからね。いいか。毎回練習で本番みたいなつもり。やってるうちにうまくなってればいいかな。 ・・・・・・・うっっはっ!曲と何の関係もねぇ! なんとなく聞いてくれたら嬉しいです! 本家様→ sm15230821 ついで→ mylist/25961028
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15828610