シリョクケンサ を歌ってしまった。【はくたろう】

シリョクケンサ を歌ってしまった。【はくたろう】

12作目でっす。なかなかやてますな。どうだろ、最初よりはうまくなったかな?   わからないけどね、自分の歌なんてこんなことでもしてないと聞かないからね。  なんか、知らなかったことがたくさんあるよね。 ね、って言われてもわからんか。さぁ、まぁ楽しくやれてるからね。いいか。毎回練習で本番みたいなつもり。やってるうちにうまくなってればいいかな。   ・・・・・・・うっっはっ!曲と何の関係もねぇ! なんとなく聞いてくれたら嬉しいです! 本家様→ sm15230821  ついで→ mylist/25961028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15828610