どうやら歌い手1周年迎えたようです。ソロ活動休止中でしたが、1周年と思ったら歌ってしまった←初投稿はもう削除しましたが『夕日坂』でした。音程はアレですがやっぱり歌うのは楽しいです。ちょっと明日へ走ってきますJunky氏の素敵な本家様(( sm12549171 ))マイリスト(( mylist/23427972 ))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15828778