【B&L】ビバリとルイ【MAD】

【B&L】ビバリとルイ【MAD】

初投稿なので色々アレですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。すれ違いっぽい感じにしたんですが、実際ルイは振り回され健気系だと思います。もっとビバルイが増えたらイイナ!!!ビバリさんが記憶喪失の時に作ったので、昔に戻りたい的な曲にしてみました☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15828792