B'z 『未成年』を弾いてみた

B'z  『未成年』を弾いてみた

こんばんは!さけっちです!!今回はB'zの中でもかなり難易度の高いこの曲を弾いてみました!!基本リズムがシャッフルで、イントロ・中ソロのレガートは非常に速いです。ソロのレガート後半は正直何­やってるかわかりませんww基本リフも裏のミュートだったり、後半のカッティング等松本さんのテクニックが満載ですね。とにかく、出来る限りリズムを意識して演奏しました!!相変わらず拙い演奏ですが、お時間合えば是非宜しくお願い致します!!後、やはりデジカメを変えて色々設定しましたが、非常に画質が悪いです。買い換えた方がよさそうですね。。。そして、最後は前回の『ラオウ』に対抗してお友達が描いて下さいました!!ほんとどうやったらこんなに上手く絵って描けるんでしょうかね?ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15828962