初投稿です。今回は俺の愛してやまないSFCソフト、聖剣伝説3より「swivel」を先日嫁いで来たミクに歌ってもらいました。しかも伴奏と歌を合成(?)する方法が分からなかったのでオールミクパート。つまりアカペラ風です。ノイズは仕様。 mylist/77960 /3681278つーかエンコ超難しくってエラりまくり。みんな毎度こんな事してんのか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1582966