【感情たっぷりで】letter song ver.フェル【歌ってみたかった】

【感情たっぷりで】letter song ver.フェル【歌ってみたかった】

動画うp強化月間、第2作目^^v今回は超バラードやで;;バラードを歌った動画でことごとく失敗しているぼくですが・・今回は・・・・どうでしょうwよろしくお願いします。本家様: sm3771514 歌:フェル( mylist/24044152 )コミュ→co1057995 sm15795645 「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」←前|次→「カゲロウデイズ」 sm15868395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15829753