今回はあまりうるさくない実況part3です! 今回は音割れもそんなになく、快適に視聴できると思います^^ そして協調性のかけらもないpartでもございますw(どのpartもですがw) マリオ→RyO こいつがうるさい原因ですw ルイージ→GON 泡とかヒップドロップ覚え始めます。成長です♪ 黄色いキノコ→みっつ 本名でちゃってますがあしからず・・・ 青いキノコ→ザキ兄 一番堅実!たまにドジですw 前回→ sm15821302 part4→【 sm15839897 】 [ mylist/28045148 ] GONのツイッターです→ http://twitter.com/#!/gon119k ご用件、リクなどありましたらこちらにどうぞ!