【七虎】妄想スケッチうたってみた【一周年なのに風邪っぴき】

【七虎】妄想スケッチうたってみた【一周年なのに風邪っぴき】

今日でちょうど、歌ってみたをはじめて投稿してから一年となりました。だからなんだって感じですが、せっかくだから歌ってみました。残念ながら風邪っぴきなので絶賛はなごえです。いつもですね。そんな今回は、40mPの妄想スケッチを歌わせていただきました。超絶カワイイ本家様: sm13252011 うたってるはなごえ→七虎(うp主): mylist/21865124 すんげぇ素敵な絵を描いてくださった神→郁弐さん: mylist/20255817 ほんとうにいつもいつもありがとう。だいすきです。あいしてます。今回もMIXなんてできるハイスペックなPCをもたない主がちょちょっと音量とかいじっただけとなりました。多方面に対して土下座。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15831248