急遽開催された第一回そふぃん杯です。ニコ生で放送したものをハイライトにして、アフレコしました。レギュレーション説明・10/7 23時~予選 枠を取り直して本戦100%・ドスコイがあっても笑って許すこと・故意に他車にクラッシュはしないこと・もしクラッシュしたら次は絶対やらないって精神を持つこと・途中でレース放棄しないこと・やむを得ずレースを放棄しなければならない時は、なんとかしてセーフティーカーを召喚できるような単独クラッシュをすること・同一チームでピットが被った場合はハハッワロスワロスと笑い飛ばすこと。・チームオーダーは認める・予選アタックしてない時はゆずろうPart17 sm15823255 Part18 sm15832829 F1 2011実況 mylist/27864918