皆さん、今年の夏は如何でしたか?Illustration:麻衣ちょさん( http://piapro.jp/mai0519 )Words:あろーんさん( http://piapro.jp/alone )Music:KEN1( http://piapro.jp/xbken )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15832215