【実況】龍が如くOTE part51(本編)【主人公と旨い酒を飲みながら】

【実況】龍が如くOTE part51(本編)【主人公と旨い酒を飲みながら】

最後の方は戦闘上手くなってると思ってたがそんなことは無かったぜ!!あらすじで兄さんのシーンを長く入れたいと思ったらとんでもない長さになりました、要らない方は3:45辺りまで飛ばして下さい。part50→ sm15814623 次→ sm15838395 マイリス→ mylist/26065856 作ったものリスト(龍が如く関連)→ mylist/23455992 「頑張ろう日本」という標語に関して、考えさせられる記事がニコニコニュースにあったのでtwitterに書いてみた http://twitter.com/kazu12japan ※twitterでつぶやく予定は当分ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15832633