シャア専用カードビルダー 16

シャア専用カードビルダー 16

10/5 オデッサ鉱山地帯今回は降格戦になります。ロカク戦に出てみました。相手は連邦機体をロカクしてます。が、ココまでするなら連邦ICで良いのでは???と突っ込みたくなる編成でした。一方的な内容ですが、それでも宜しければドウゾ! mylist/27890903  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15832800