四十二回目の投稿になります。 今でもこの曲を聴くとじんわりと涙が...大好きだけど、電車の中とかで聴くとヤヴァイです。 モーションを配布してくれたeijiPさんに感謝しつつ今回はアイマスノーマルPV風に作ってみました。 ■お借りした主なツールやデータ、曲名は動画の最後に表記しました。 それぞれの作者様に感謝ですm(__)m。 ●MMD系マイリスト→ mylist/24699916 ★YouTube若干高画質ノンテロップ版→ http://www.youtube.com/watch?v=V1w2u4hLzF8