テトの日祭りフライングだうっひょ~い! 原曲の不気味な感じがどうしても出せませんでしたが、めでたいのでどうでもいいです。連続音の原音設定を魔改造して、日本語にない発音を捏造したつもりなのですが、頑張った割にはあんまりよく分かりません。これもまたどうでもいいです。こないだから我が家のテトモデルがスパッツ穿いてたのは、これがやりたかったからなんだぜ。 mylist/15083452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15833221