【エクシリア】TOXアンノウンでやる16【アクアドラゴン1&2】

【エクシリア】TOXアンノウンでやる16【アクアドラゴン1&2】

考えてみるとガイアスが強すぎるだけなわけで、まだ初期武器で戦えるね!4部までは初期武器で頑張ってみよう。あ、アクアドラゴンさんについてコメントは特にないです。アルヴィンは火属性技多いからいいなーってぐらいです。次→ sm15834354  前→ sm15828642  まとめ→ mylist/27910822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15833245