考えてみるとガイアスが強すぎるだけなわけで、まだ初期武器で戦えるね!4部までは初期武器で頑張ってみよう。あ、アクアドラゴンさんについてコメントは特にないです。アルヴィンは火属性技多いからいいなーってぐらいです。次→ sm15834354 前→ sm15828642 まとめ→ mylist/27910822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15833245