#203さて、これを楽しみにしてる人がいるかわかりませんが、クソ画質の始まりだよ~(BGMの)ヒントにならないヒント1曲目:この曲がある作品の中で、ラスボス(カ○ス)戦よりも好きだわ。 ちなみにGBA版2曲目:↑と同じ曲のPSP版3曲目:FFばかりだったので、別のものを・・・ そういえば、今度は、PS Vitaで出るらしいねPart.108→ sm15762744 Part.110→ sm15834522 東方自然癒リスト→ mylist/26851142 単発・Part.1リンク→ mylist/26738621