「メランコリック」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】

「メランコリック」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】

皆さんおはようございます!夜勤明けで22作目の投稿に臨みますCHIHORI@ちぃです。メランコリック…本当に可愛い曲ですよね!?…今回は白彦さんに16歳♂♀として2人を描いていただきましたが、特に声自体に変化はありません。←強いて言うなら、ちぃや(♂)さんにまだちょっとやんちゃさが残ってる感じですかね??低めの声だけど楽しそう…って所でしょうか、まぁどの道たいした変わりはないです。←←それにしても本当にイラストがイメージ通り過ぎてウハウハです!!ww/ももこさん、白彦さん、ご協力本当に有難うございました!!素敵な原曲様【 sm10444862 】MIX師【ももこさん( mylist/22895147 )】絵師【白彦さん】恥ずかしながら僕のマイリストです。→【 mylist/23966108 】生放送なんぞもやってたり…【co1131365】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15833423