【サッカー】ニワカがウイイレ2012をプレイしてみた【PS3】

【サッカー】ニワカがウイイレ2012をプレイしてみた【PS3】

PS3版のウイイレ2012をプレイしました!レベルはアマチュアです。日本代表で3-4-3やってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15834593