【実況プレイ】スパロボZに燃える私☆その11-1【再うp】

【実況プレイ】スパロボZに燃える私☆その11-1【再うp】

第11話です・ω・今のところは・・順調?かな♪Wii持ってないからNEOは買えないんですが・・皆さん買われますか? いつかプレイしたいなぁ~(当時NEO発売前の話w)(前)その10: sm15311805 (次)その11-2: sm15835068 マイリスト: mylist/26860099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15834776