ちゃおっす>w・クレセリアです今回でロストプラネット2は最終回です。ここまでの御視聴有難うございました。最後の最後まで音ズレが発生していますが、今後よろしくお願いします。それでは次回作、または同時更新での実況でお会いしましょう。サヨナラ!!前⇒ sm15815847 次回作⇒未定 同時進行⇒ sm14957573 マイリス⇒ mylist/24590778 パート1集⇒ mylist/18769833 ※滑舌が悪いので聞き取れない場合があります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15835156