【大まかな話】●支那BBS「大人になったら何になりたい」●支那BBS「日本語を学んだことによる後遺症って?」●支那BBS「駅弁の賞味期限が6ヶ月って長すぎだろ!」★ツバメプロパガンダー コミュニティ★ http://com.nicovideo.jp/community/co1337509 ★ツバメプロパガンダー 公式ブログ★ http://blog.goo.ne.jp/realist2010 ★Twitter★ https://twitter.com/#!/tsubamejp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15835181