カガリビト歌ってみた【楓月】

カガリビト歌ってみた【楓月】

今更ながらPS3のスパ4AEを始めた楓月(ふうげつ)です。とりあえず今はコーディー使って1000PPあたりをうろうろしておりますwさて、今回は millstones様のカガリビトを歌わせて頂きました。曲の雰囲気をどこまで引き出せているかは分かりませんが、一生懸命歌いましたので聞いて頂けると嬉しいです(。・ω・)■素敵な原曲様はこちら→ sm14021485 ■楓月が歌ってみた曲→ mylist/24921249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15836828