【初音ミク】metro【オリジナル】

【初音ミク】metro【オリジナル】

■新曲できました。今回は久しぶりにミクトランスです。切ない感じに仕上がりました。■イントロ長いって言われてみt(ry■ロウ。さんが素敵な詞を書いてくださいました。■曲:tetsu、詞:ロウ。さん■Haqさんから素敵なイラストをお借りしました。-> http://piapro.jp/t/1IjQ ■あとニックネーム変えました!TEII->tetsu■ボカロ楽曲-> mylist/30004338 ■それではお聴きください。■コメントありがとうございます。質問がありましたがアペンドでは無いですよー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15837629