【ver.演劇者 】 東京テディベア 【歌ってみた】

【ver.演劇者 】 東京テディベア 【歌ってみた】

どうも、初めましての人は初めまして。前回の歌も聞いてくれた方はお久しぶりです。演劇者でつ。このたびは、Neruさんの『東京テディベア( sm15308214 )』を歌わせていただきました。 アパートの隣の部屋の人すみませんでしたm(。。)m 歌ってみたマイリス( mylist/19416697 ) ◆◆8/5 六兆年と一夜物語( sm18537755 )◆◆ ★前作⇒ インペラル( sm15576511 )★  ツイッター:( https://twitter.com/#!/enngeki_mono

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15838181