WORKING`!!【COOLISH WALK】ベースで弾いてみた

WORKING`!!【COOLISH WALK】ベースで弾いてみた

耳コピ演奏第5弾です。朝見つけたアニソン【COOLISH WALK】なんか勢いで弾きました( ̄  ̄*) 短いので全部観てやってください。 誰かMIX教えて、、音割れてたら済みませんorz お借りした原曲【 sm15446108 】 マイリス【 mylist/26556304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15838534