懐かしみながら(笑)Wii版ドラクエ2実況プレイ Part3

懐かしみながら(笑)Wii版ドラクエ2実況プレイ Part3

今回はgdgdな回になってます・・・ラーの鏡を取るだけっていうね・・・まぁ暇な方は作業用実況ってな感じで見てやってくださいwPart2( sm15777054 )Part4( sm15902248 )マイリスト( mylist/27748523 )実況まとめ( mylist/22066777 )コミュ(co1145311)過去のドラクエ2実況( mylist/24426022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15839753