みなさんどうも。Mt.という者です。 歌い手になるための1ページ目として、DECO*27さんの「二息歩行」を歌わせていただきました!まだまだ未熟な部分しかありませんが、生あたたかい目で見てやってください!よろしかったら、最後までお付き合いください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15839784