【サラリーマンが】ビフォーアフター 【歌ってみました】

【サラリーマンが】ビフォーアフター 【歌ってみました】

こじろと申します、こんにちは!すみません声低いです。DTMと歌ってみたをしています。もし宜しければご覧下さい。■164さんの本家動画  sm15818643 ■Kojiro’s Mylist  mylist/13381875 DTM・ボカロ自作曲、歌ってみた等■co287296 コミュ 調子の乗って生放送とかもしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15839941