ヘタレそふぃんのF1 2011実況 Part18(3/3)【第1回そふぃん杯】

ヘタレそふぃんのF1 2011実況 Part18(3/3)【第1回そふぃん杯】

ピット「周回遅れになったから、燃料の表示-1でも問題ないぞ」そふぃん「OK!了解した。mix3でJR-Alonsoさんを追いかける!」ピ「クククッ。」第二回そふぃん杯は10/22~23あたりで開催予定です。次回は参加者制限を大幅に緩和する予定です。40人くらいとか募集はコミュニティで行います。募集開始はまた通知いたします。第二回も100%レースを開催します、コースは事前発表の予定です。え?そふぃんだけ練習できるって?練習しないようにしますのでよろしくお願いします。Part18(2/3) sm15832829 Part19 sm15852759 F1 2011実況 mylist/27864918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15840262