どうもこんにちは!うp担当、乾燥ひじきです(。・ω・)ノ北海道の秋とは思えないほどの暖かさの中、3人で踊ってみました^^ほとんどぶっつけw左:ねねちゃん「まちがいだらけです(´。・ωq)」真ん中:クレア「アカーン!!テイク重ねてすいません…」右:乾燥ひじき「マスクが小さい…踊りがわや…でも!楽しかったですよーっ\(^O^)/」使用音源 【 sm10244728 】振付参考 【 sm10898542 】クレアマイリス⇒ mylist/26198915 コミュ⇒co1241644ひじきマイリス⇒ mylist/26983187 コミュ⇒co1348005ひじきの衣装はあやのちゃんからお借りしましたー!ありがと!