DOWNTOWN2ステージ目も引き続きアクシデンタル。ヘリがビルに突っ込んだり、ビルがぶっ倒れたりしてるんですが、いかんせん録画環境も相俟ってわかりにくいったらない。HD環境での録画体勢を整えないといかんですねこれは。前 sm15840748 次 sm15841060 マイリスト「クマさんのモーターストーム3」 mylist/27764402 クマリスト mylist/20479995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15840893