【モーターストーム3】DOWN TOWN -2- Retail Therapy【11クマ目】

【モーターストーム3】DOWN TOWN -2- Retail Therapy【11クマ目】

DOWNTOWN2ステージ目も引き続きアクシデンタル。ヘリがビルに突っ込んだり、ビルがぶっ倒れたりしてるんですが、いかんせん録画環境も相俟ってわかりにくいったらない。HD環境での録画体勢を整えないといかんですねこれは。前  sm15840748 次  sm15841060 マイリスト「クマさんのモーターストーム3」  mylist/27764402 クマリスト  mylist/20479995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15840893